settings
ログイン
  1. TOP
  2. オーケストラ
  3. 宮崎
  4. 音楽サークル Mimusic

サークル「音楽サークル Mimusic」のメンバー募集情報

オーケストラ宮崎宮崎のオーケストラサークルです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず歓迎。初心者歓迎。未経験者歓迎。オーケストラに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名音楽サークル Mimusic
サークル設立年2015年
サークル目標みんなで刺激しあって上達して行こう!
活動場所宮崎:部室:名古屋市西区 活動地域:全国(オンライン通話による活動)
活動時間毎月2-4回 土日 16:00-18:00
サークル
構成メンバー
男性:女性=7:3
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
男女問わず歓迎。初心者歓迎。未経験者歓迎。
募集年齢20-30歳
サークル
ホームページ
https://mimusic-music.jimdofree.com/about-2/mimusic-introduction/
連絡事項や
アピールポイント
活動は主に、ネット配信やMusic Book製作、スタジオ収録・コンテスト・即売会の参加など。
制作物に関しては、ネット配信や商用販売での販売もしています。
コンテストでは、番組やCM等に採用されるコンペやコンテストへの挑戦。その他様々な活動を行っています。
メンバーが活躍できることを大前提として、上記に限らず活動範囲を必要とあれば拡大していきます。

発足当初は、製作側はDTMerのメンバーで構成されていましたが、のちに楽器演奏とDTM演奏を組み入れた活動へ。
休止あった後の活動再開では、より楽器演奏とDTM演奏を掛け合わせた作品ができていくことを目指しています。
今後展開予定の活動は、歌入れや歌詞入れ、ボカロ、生歌等の配信系。歌やサークル活動を通じて個々のアーティストのファン獲得。
みんなで集まり協力し合えば大きな力になる"蟻集まって木を揺るがす"のように、私たちと一緒に時代を揺るがす大きな波を起こしていきませんか?

DTMや演奏家のソロ活動で一人での活動になりやすいところ、サークルメンバーで和気藹々にアイディアを出し合いより作品を練っていく、独りにならない交流を理想とし、お互いの感性や作品を共に練っていきましょう!
また、DTMを始めてみたい方や始めたての方でも、気軽に上達できるように製作陣も教えていけるように機会を設けて、一緒に活動を行なっていきます。

現在メンバーは11人になり、それぞれが自身の目標を持って曲制作をしており、楽器のことや音響技術などの知識を自由に聞いたりシェアしたりして過ごしています。

最後までお読みいただきありがとうございます!

もしよろしければ、私たちと一緒に活動しませんか?(o^^o)
お問い合わせ、入部希望お待ちしています♪

記載日 2020年9月29日
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年10月19日
最終更新日2020年10月19日
表示回数(全期間)0 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「音楽サークル Mimusic」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから