settings
ログイン
  1. TOP
  2. 吹奏楽
  3. 岡山
  4. 操南ウインズ

サークル「操南ウインズ」のメンバー募集情報

吹奏楽岡山岡山の吹奏楽サークルです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは2年以上の楽器経験者で、自力で練習会場に来れる方。吹奏楽に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名操南ウインズ
サークル設立年2007年
サークル目標年2-3回、操南地区内外で、コンサートを開催しています。
活動場所岡山:岡山市立操南公民館
活動時間隔週土曜日 18:00-21:00
サークル
構成メンバー
約20名
サークル
平均年齢
20代から50代まで
こんな人を
探してます
2年以上の楽器経験者で、自力で練習会場に来れる方
募集年齢高校生以下は、保護者の許可が必要です
サークル
ホームページ
http://sonanwinds.blog.fc2.com/
連絡事項や
アピールポイント
・岡山市中区にある操南公民館の公認クラブで、「岡山市文化団体」 の認定をいただいております。

・地元・操南地区のみならず、県内各地から吹奏楽を愛する様々な職種の社会人や大学生が集まっています。20代~50代まで、幅広い年齢層の団員が在籍しています。久しぶりに楽器を手に取って、私たちと一緒に演奏しませんか?

・ブランクの有無は問いません!殆どの団員がブランク明けですので、気軽に見学・合奏体験に参加して下さい。

・全パートで団員を募集しています。管・弦楽器の方は楽器と譜面台をご持参ください。打楽器は団で準備します。

・2022年11月現在,10名程度で活動しています。小編成アレンジ作品を主体俊,サキソフォンや木管などのアンサンブル演奏にも積極的に取り組んでいます。現在は公民館内で定期的に演奏活動を行っており,2023年にはホールでのコンサート開催を予定しております。興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非ともご連絡ください。

・連絡先や団費等の詳細は、ブログに記載しています!お問い合わせ・見学や、合奏体験の希望はメールにてお願いします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年11月10日
最終更新日2022年11月12日
表示回数(全期間)289 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「操南ウインズ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

条件の似ているサークル

[茨城:吹奏楽]
ミラフォンの楽器所有者
[茨城:吹奏楽]
立ち上げたばかりなので楽器持ちの方に限り募集

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから